コロナウイルスかな…?

昨日、仕事をしていると急に体調が悪くなって体温計で熱を測ってみると37.2度だったので自宅待機となりました。

現在は自宅で療養中です。

まだ、確定ではないので4日間様子を見てから決めるそうです。
今は37.2度をキープしてるのでコロナウイルスではないのかもしれません。

私の症状としては、関節痛と下痢と倦怠感があります。

いちばん酷いのが倦怠感で、頭が重くて身体も重い感じがします。

寝ても起きても辛いです…

これから爆発的に感染者が増えていくコロナウイルスですが、少しでも体調が悪いなぁと思ったら1人悩まずに誰かに相談してください!

具合が悪いのでここまでにします。

最後までお読みいただきありがとうございます。
毎日投稿寝落ちしちゃって途切れちゃいました。。引き続き頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?