見出し画像

②Twitter初心者がフォロワー1000人🤳

実践

前回の続きで、実践なんですが毎日同じことしてただけで特になにかしてた訳じゃないんで皆さんならすぐにフォロワー1000人突破すると思います。

まずは、自分が欲しいフォロワーさんを集めるためにキーワード検索をします!

検索して1番上に1番人気のある投稿があるんでそれを開きます

RTかいいねの欄にいる人たちをフォローしまくります。

それを1番上から2、3個やったらまた違うキーワード検索をして同じことの繰り返しです。

⚠️注意⚠️
フォローは一定期間に30人までです。

30〜1時間するとそれが解除されるので上記のようにフォローします。

ただ、これをスキマ時間などで毎日コツコツとやるだけで1ヶ月でフォロワー1000人突破しました!

あとで、気付いたんですが他の1000人フォロワー増えた人たちは投稿しまくったり、全員に返信を返したりしてるらしいです。
自分からするとそんな事しなくてもフォローするだけでフォロワーは増えると思います。

ツール(Social Dogs)

私の場合は、上記のようなことを毎回してたんですがそんな事しなくてもアプリを使えばもっと時短できます!

↑のSocialDogsを使えば早くフォロワーが増えます。

↑のように【キーワードフォロー】を使えばキーワード検索して自分が欲しいフォロワーさんを集めてもらえます。

また、フォローしすぎたりフォローを外しすぎるとアプリから制限をかけてくれるので凍結の恐れがないです!

⚠️注意⚠️
このツールを使用するには月額780円かかるのでそれが嫌な人は私が最初にやっていた方法でお願いします!

月780円で時短できるなら私なら使うべきだと思います。

最後までお読みいただきありがとうございます🙇‍♂️

以上で、私がTwitter初心者がフォロワー1000人突破した方法でした。
是非とも皆さんもやってみてはいかがでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?