見出し画像

だらだら仕事するから終わらない

お疲れ様です!
またまた、事務所に2日連続泊まっていました。。

こちらでも、事務所に泊まった時のことが書かれているので是非とも見てみてください!

2日連続泊まってみて、上司の仕事ぶりについて

私がここの現場に来た時には、寝泊まりしていたらしく、この現場が始まったのは1年前からなので、そこからずっと6日連続泊まりの生活をしているそうです。


事務所で仕事してる人が9人いるのですが、私を含めて4人は事務所に泊まっています。

他の人たちは、事務所に泊まるよりベットで寝る方がいいということで帰っています。

ちなみに、その人が帰る時間が23時です。通勤に1時間かかり、朝7時50分までには着かないといけません。

つまり!帰っても6時間ぐらいしか寝れないのです!

私は家に帰る時間があるなら趣味に時間を使いたいので、無理に事務所に泊まっています。

また、泊まる方がいいという上司が本当に効率よくできているのか確認もしたいという気持ちもありました。

過ごした感想としては

だらだら仕事をしていて…

どう考えても効率が悪い

いつも仕事が終わらない!と言いながら雑談して、YouTubeを見ながら、スマホをいじりながらやっていました。

そりゃ終わるわけないやん?

こうゆう上司から仕事を教わっても5、10年後は同じ道を歩むと思います。

皆さんも同じようなことをしていたら?このような上司がいたら?辞めた方がいいです。
貴重な時間が無駄になります!

今からでも遅くないです。自分で環境を変えないと一生そのままです!
こんな働き方しなくても世の中にはたくさん仕事があります。会社のために自分の人生を潰す生き方はもったいないです。

以上で、2日連続泊まってみて、上司の仕事ぶりについての感想でした

最後までお読みいただきありがとうございます!
毎日投稿頑張っていきます!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?