見出し画像

影響力

みなさん、こんにちは。

今日は影響力の話をします!!

人は何かをきっかけに変化するときが必ずきます。それを早くに気づく人もいればなかなか気づかない人もいます。

誰かに影響されて変わる人の方が多いと思います。自分もそうでした。

今でもその人から影響されることは多いし、学ぶことが多くてとても楽しいです。

誰かに影響を与えられる人になる。そう思い、積み上げてきました。

自分と関わってくれて、何か一つでも自分から学んで、吸収してくれたのならばそれは人に影響を与えれたということだと思います。

人に影響を与えるためには、言動、行動をするしかない。つまり、アウトプット。

そのアウトプットをするために本をたくさん読み、知識をつけてきたし、伝えてきた。これからも続けることが自分にできることだと思う。


好きな本にこう書いてありました。

自分の心を動かしたものだけが真のインプットで、誰かの心を動かしたものだけが真のアウトプットである。

だからこそ、真のアウトプットを目指していきます!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?