見出し画像

Ren岩根央が語る【人生の Michiシルベ】

Integrated Producer
岩根央が語る【人生の Michiシルベ <056>】

【人生の法則(その10)】


人生は中々、思い通りにはならないが、やった通りにはなると思います
以下にそれぞれの世代について明記します

10代
ボディイメージに興味を持ち、性や異性との付き合い、そして結婚に夢を抱く時期ですね

20代
自己探求やキャリア形成にとって重要な時期であり、人生の基盤を築く期間です

30代
キャリアの定着や家庭の形成が中心となる時期です

40代
キャリアのピークや子育ての後半戦を迎える時期であり、人生の転換点となることが多いでしょう

50代
キャリアの後半戦や家族の成長に伴う変化が特徴的な時期です

60代
退職や老後生活を迎える時期であり、人生の新たなステージに入ります


Instagramでもご覧になれます
https://www.instagram.com/producer_ren

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?