見出し画像

2022/11/28(月)サッカー勝敗予想

🎯⚽️サッカー勝敗予想⚽️🎯

🎯total激アツ
22勝19敗2分

🎯先週激アツ
4勝3敗1分

先々週成績
🎯total 31勝21敗2分
先週成績
🎯total 14勝8敗2分

直近3試合のチーム状態や流れ、支配率、シュート数、CK数や
ホーム&アウェーの勝率など様々な角度から予想をしております。
激アツを入れて主要試合予想

★:激アツ


『W杯』


カメルーンvsセルビア◎

言ってもブラジルのリシャルリソンのスーパーゴールで2-0。
セルビアも攻めればしっかりチャンスを作れるチーム。
カメルーンもシュポモティングの所が鍵だがそこにつながるまでの過程で怖い要素はそこまでない。ブラジルやってからカメルーンだとプレスややりにくさはほとんどない状態でやれる。となると自力の差が結構あると予想。ここはセルビアが1点差以上で勝利。


△韓国vsガーナ

韓国のチャンスの作り方が前回かなり良かった。ソンフンミンもチャンスに絡めていてコンディションは良さそうだ。こんな時に仕事をするのが韓国のエースだ。ガーナも中盤の強度が少し足りない。韓国が優位にボールを持っての展開がある程度予想される。そうなるとファンヒチャンとソンフンミンにもスペースが出来てこじ開けれるだろう。


〇ブラジルvsスイス

スイスが前回の試合負けてもおかしくないような内容だった。あれだとブラジルにめちゃくちゃいかれるぞ?と思った。やはり1年間ネーションズリーグでしっかり戦ったセルビア相手に枠内シュート0であそこまで持ってこれるのはめちゃくちゃ強い。ネイマール不在は確かに痛いがジェズスとロドリゴも居てることを考えるとあまり変わらない攻撃力はあるだろう。ここはブラジル予想。

★ポルトガルvsウルグアイ

んー今年のウルグアイはかなりしんどい。間違いなくスアレスが動けていないし、スアレスとヌニェスが二人ともラインブレイカーなのでタイプが被っていてボールが収まっていない。ポルトガルに関しては自分たちのミスで失点した形。そこを修正出来ればもしかしたら優勝はある。あのカウンターはかなり早い。やはりフェルナンドサントス監督のサッカーがしっかり浸透していてクラブで活躍出来ていない選手が代表では活躍出来ている。撃ち合えば間違いなくポルトガルだ。

※随時更新

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?