見出し画像

2022/10/17(月)サッカー勝敗予想

🎯⚽️サッカー勝敗予想⚽️🎯

🎯先々週激アツ
3勝2敗
🎯先週激アツ
4勝2敗
🎯今週激アツ
0勝0敗

先々週成績
🎯total 18勝16敗3分
先週成績
🎯total 19勝11敗5分

直近3試合のチーム状態や流れ、支配率、シュート数、CK数や
ホーム&アウェーの勝率など様々な角度から予想をしております。

激アツを入れて主要試合予想
★:激アツ


サンプドリアvsローマ〇

サンプドリアは1点を取る力は、まああるかなって感じだがどうしても失点も毎試合する。ローマも手堅く試合して無失点で乗り切るとかいう展開をしていない。やるならやったんでのスタンスの試合をしている。となると撃ち合いの試合展開を予想すると。点が良く入る試合展開。撃ち合ったらサンプドリアに勝ち目はない。ローマに分がある。


△レッチェvsフィオレンティーナ

レッチェは勝ち負けは置いといて7試合連続1点取っている。
フィオレンティーナは得点力が今年なかなか無い。やはりヴラホの移籍はかなり痛かったとみる。引き分け以上でレッチェの勝ちであれば、ホームのレッチェを推したい。負けても2点差になることはない。と予想。


ビジャレアルvsオサスナ★

ビジャレアルはモレノのケガがやはり痛い。前でボールが収まらないからボールが握れないから支配率も取られて、カウンターも決まらないとなるといよいよ下位にも勝てない雰囲気がプンプンしてきた。ただホームのビジャレアル何が起きるかわからないが、最近のオサスナもかなり良い。あとビジャレアルがオサスナと相性が悪い。引き分け以上でオサスナ勝利なら今日はオサスナ推し。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?