見出し画像

【ブログはじめます】 みそ日記

こんにちは。
ㅤㅤㅤ
ヨガ蓮の裏方、みそ と申します。


更新がカタツムリ並みのページを覗いていただきありがとうございます。

今後は、私もブログ的な投稿をしていきます。
(カタツムリ並みにならないように!汗)
ㅤ 

ヨガ蓮の想い、
ㅤ 
日常のどうでもいいようなこと、
ㅤ 
でもそれらがヨガ蓮を創ってたりするようなこと、
ㅤ 
ゆるーく発信していけたらと思います。
ㅤ 
ㅤ 
・・・・・・・・・・・


想った事はどんどん出します。

汗のように(笑)。



そして、汗をかいたら水を飲み、

循環が生まれ、

また違う想いが生まれます。



人はどんどん変わるもの。

書いた日の翌日には違う考えかもしれない、

でも、今を出すのです。

生きてるって変わり続けること。


・・・・・・・・・・・


今年は彼岸花があっという間に終わってしまいました。



花の時期は一瞬です。

それでも陽と風と水を讀み、

種を残し、子孫を繋ぐ。



自力で生きている植物のように、

人間も“本当の”自力を発揮できたらいいのに!と思います。



・・・・・・・・・・・



さまざまな物事を見てきて、

ヨガには“本当”の自力を発揮するヒントがあるなと想います。

(いや、私なんてヨガを語れる人間ではありませんが。)



それは魔法使いになることではなく、

空中浮遊できるようになるのではなく(笑)、

私たちの“真ん中”と繋がる力。


生活も毎日のヨガも地味ですが、

小さいことを積み重ねて

いければいいかな〜と。ㅤㅤ


ㅤㅤ
では、また〜。
ㅤㅤㅤ

#ヨガ #ヨガ蓮 #東京 #高円寺 #みそ #みそ日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?