見出し画像

リップクリームを卒業した件

個性を活かす教室*ヨガ蓮*の みそ です。


数年前の冬の始まり。
空気が乾燥する季節。

毎年のことなので、当たり前のようにリップクリームを着け始めました。

乾くとガサガサになるので乾く前に着けとこう、という感じで。

…数日、着け続けたら、
リップクリームがないと唇が乾いてしかたない。

そう。
【リップクリームを"着けないといられない唇"】になったのです。

…リップクリームのお陰で、
リップクリームを"欲する唇"に変わってしまった!?

もしかして、
着けないならば、"欲する唇"にならないのでは?!と思い、着けるのをやめてみました。

………

数日、唇が乾くのを耐えたら、
だんだん、【リップクリームを着けなくても乾かない唇】になった。

不安を先回りしていると、
必要ない物が必要になってること、ありますよね。

ぷるぷるで潤う唇が素敵なんだ⭐︎
っていうすり込みも自然に外れた(笑)

生活と思考をシンプルにしたい人におすすめ。


#ヨガ  #ヨガ蓮 #ヨガ教室 #レン #男性インストラクター #ヨガおじさん #みそ #みそ日記 #自然 #薬に頼らない #体質改善 #脱健康 #東京 #高円寺 #リップクリーム 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?