見出し画像

あの頃の私は

先日、とても久しぶりに自分のブログを開いてみた。
大学生の頃に書いてたブログ。
結構、頻繁に書いてた。暇だったんだなぁ
懐かしい出来事がたくさん書いてあって、恥ずかしかったのだけど、
人は忘れゆく生き物であることを実感したので、また書こうと思ったのです。
明日、おやすみだし。
今日の楽しみは、G線上のあなたと私。と、まだ結婚できない男(最終回)。

先にG線上のあなたと私をみた
続きが気になって、マンガ買った。いくえみ男子好きだし。
理人くんはいくえみ男子の好きなところが全て入っている。
ひょろくて猫背、目が隠れるぐらい長い髪、美しい首と喉、シュッとした顎、そして何と言っても長い指。
9話は伝説の、わたしのこと好き?って聞いちゃう回
好きの先が違うってのはね。
歳とか経験値が違うと付き合う、の概念がね。永遠の問題ですよ。
付き合うってなに?ってやつ。幸せになってほしいな。先生も含めてみんな。

まだまだ結婚できない桑野さん。
このドラマ本当におもしろい。もう桑野さんのキャラだよね
わたしはゆきえさんが好きなんだけど、あれは譲ったよね。
このドラマの稲森いずみ、天気予報の恋人のときみたいだったな。
あんまり覚えてないけど。
職場のおじさんと、このドラマの話で盛り上がるんだよね。
やっくんとか、ドンサックとかそんなネタで。
若者はテレビ見ないらしいからね。
最後はいい感じになってると考えて良いのかな。バナナ。

眠い。3時半。寝る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?