男性目線の不倫

あくまで男性目線です。
自分勝手で身勝手で、女性に失礼というか酷いかもしれないけれど、本気になると男性だって苦しい。そこを分かって欲しいです。

そして、苦しんでる男性の気が少しでも紛れるといいと思ってます。


男性の不倫にも色々あると思う
   ①完全な割り切り(セフレ)
   ②独占欲だけはある
   ③離婚考えるくらい好き
   ④本気で好きだけど、離婚まででは無い

多分男性も女性も辛いのは④かなと思う。
割り切れなくなったら辛いし、②は女性の勘違いを引き起こす可能性があるから女性は辛いけれど。

■なぜ男性は本気になると辛いのか


 これは立場的に相手を縛れないし、
 普通に嫉妬するし、連絡来ないと不安だし、
 いつか捨てられるんじゃないかなという
 恐怖があるからだ。

 独身女性に分かって欲しいのは、
 身勝手でも好きは好きということ。

 浮気されたり、女性側が割り切って複数の男が
 いたりするともう嫉妬と不安が大きくなる。

 こちらも楽しく恋愛したいのだ。

■女性に割り切られてる男性は?


 あなたに依存する。もはや執着かもしれない。
 女性の恋愛テクニックで、不安にさせるが
 よく書いてあるけれど、ただの執着しか産まない。

 本当になにも考えず恋愛したいのに。

■じゃあ男性はどうすべきか


  執着を手放せ。他に恋愛しろ。何かに集中しろ。
  

そんなこと出来たらみんなやってるわ!

ということで、どうすべきか書きますね、、、

①徹底的に尽くす
 これは、もう振られるか音信不通まで
 後悔しないように徹底的にやるってことですね。
 なんの解決にもならないです。
 が、ここまでやってダメなら合わなかったのだと
 自分に言い聞かせましょ。
 ストーカーになったらダメです。
 2回無視されたらあきらめる。
 デートを2回断られたらあきらめる。
 など、制約を設けてから尽くしましょう。

②割り切る
 相手が本気じゃないなら連絡を週一とかにして、
 こちらも割り切りましょう。

 それが出来たら苦労しない

 そう、これが出来たら苦労しないんです。
 巷では意識を逸らすために自己学習とか言ってる
 けど、それでいい人はいいけど無理なんだよね。

 私のオススメのやり方としては、
 ・女々しくLINEを見返す。
    楽しかった時を思い出して、
    ずっとその子を考えて、今日は我慢しようとか
    思うようにする。

  ・YouTubeのタロット占いを見る
     YouTubeでタロットと、検索してみて。
     当たる当たらないじゃなくて、気が紛れます。

  ・友達と飲みに出かける
    友達と飲みに行って、近くの席の女の子と
    思い切って話しましょう。
    不倫できる位の容姿なら、そこそこ行けるかも。
    自分に自信がつけば、その子に執着しなくなるかも。

③思い切ってやめる
   そんな女やめちゃえ!
   出来たら苦労しないのわかってる
   でも、ずっと不安な恋愛してるよりずっといい。
   でもやめられないのもわかってる。
   依存してる恋愛なら、1週間我慢してみ。
   すっと荷が降りるから。
   我慢してもまだ!と思ったら連絡すればいい。
   無理にやめるというより、何日我慢できるかに
   シフトするといいかもしれない。
   そのうち、徐々に諦められるか復縁するから。

最後に

恋愛は負けのないギャンブルだと思ってる
パートナーになれるかもしれない。ダメでも教訓と経験が得れる。

辛い部分だけを見るんじゃなくて、そこまで好きになれた人に出会えたことをありがたいと感じる事が出来ればなと、自分に無理やり言い聞かせながら私を日々生きてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?