見出し画像

「私のこと好きなの?!」女性が惚れる思わせぶりな悪魔の態度

私の事好きなの!?と思わせぶりな態度を取れる男性はいつの時代もモテ続けています。実は特別な事はしておらず、相手の心をちょこっとくすぐるのが上手な人達だったりします。

なので意外と真似ができ、あなたでもすぐに実践できます。
しかもかなり効果的。

今回は女性を惑わす悪魔の思わせぶりな態度をご紹介させて頂きます。

✓何気なくその日の予定を聞いてくる

「今日はこの後なにしてるんですか?」「明日の休みはどんな予定なの?」と聞かれると“なんで予定聞いてきたんだろう…!”と意識とします。
しかも聞いた後、デートに誘わなくてもOK。
むしろ誘わないと逆に“予定を聞かれたけど誘われない…?!”と勝手にドキドキしています。何気ない会話に取り入れやすいテクニックです。

✓ストレートな誉め言葉を使う

「可愛い」「綺麗だね」
あまりにストレートに言われるとドキドキしてしまいます。
真面目にさらっと言ってみましょう。

✓ちょっと頼られる

少し頼りにされるのは実は女性も嬉しいんです。
「これ分からないんだけど教えて欲しくて…」
「〇〇ってどこにあるか知ってる?」

簡単に叶えてあげられる内容から頼り始めてみましょう。
相手は頼りにしている男性よりも頼りにしてくれるあなたを意識し始めるはずです。

✓他の女性と少し態度が違う

差別化されると一気に意識してしまうのは男女共にあるでしょう。
少しだけ周りの人とは違った特別感を相手にするだけで思わせぶりな態度になります。優先的に助けたり、褒めたりしてみましょう。

✓よく目が合う

ふとした時に目が追う事が多いといつの間にか目が合うだけでドキドキしてしまいます。あまりにジッと見つめすぎると怖がられますので、目が合ったら軽く笑顔になって目をそらす。

この繰り返しを日常的にするだけで相手はどんどんあなたを気にするようになっていきます。

✓紳士的な対応をしてくれる

歩道側を歩いてくれる、重い荷物を持ってくれる等男性しかできない紳士的な対応をされると今まで何とも思っていなかったのに、一気に男性として見てしまう事があります。
紳士的対応が出来るタイミングがあったら逃さないようにしましょう。

✓無意味な連絡がランダムに来る

イマイチ意味の分からないスタンプがポンっと来たり、かと思えば途中で連絡が途切れたり…。予
測不能な連絡は一緒にいないのに相手をドキドキさせることが出来ます。掴みどころがないのに、なぜか自分の事を気にかけてくれる存在の事を意識しないワケにはいきません。

✓契約でない愛情を伝えてくる

「そうゆうところ好きだわー」とか付き合ってとかは言ってこないけど……え、好き…???????と頭がバグります。

そして好意を寄せられていると思い、勝手に女性が先走って好きになってしまっていたりします。好きは“付き合う”とかを一切言わない癖に相手の心を縛ります。かなり悪魔的な方法なので乱用はいけませんよ。

✓特別な日に会おうとする

「え、クリスマス暇なら一緒にご飯いこーよー」てな感じで特別な日に時間を使ってもらうとドキドキしてしまいます。思わせぶりな男性は何も予定が無ければまるで“普通の日”のように会おうとします。

女性慣れしていない方はこれを参考に身近な人にしてみましょう。
気になる女性がいる場合は“余裕感”を持ってトライしてみましょう。

https://lin.ee/gqLbjJM
公式LINEの開設をしました。
お悩み相談や記事の感想を受け付けておりますのでお気軽にご連絡下さい。

恋愛育成&アドバイザー@みみ(@renaiikusei)さん / Twitter
恋愛についての発信や私個人のつぶやきをしたりしています。
あなたのお役に立てれば幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?