見出し画像

皆様ありがとうございます❣️

いつもご拝読ありがとうございます。
そしてサポートありがとうございます。一度改めてお礼を言わねばと思いつつ、なかなか言えずにおりました。

皆さんのご好意により、こうして書き続けられ、
生き続けられております。
 
ちなみにタイトル写真に使ったステーキ弁当は自作。肉は実家から送ってもらった格安の美味しい国産お肉。11月14日に食べた弁当ですが、この頃はもう少し動けて、足元にカセットガスを置き、焼きました。もう、苦しいキャンプ状態。でも、作れたんだからすごいでしょ❤️?

実は、ここ数日文章アップが滞っておりましたが、
ちょっと、気候変化のせいなのか否か、身体のむくみが進み、動きづらさが急激に増し、大変だったのです。

それで、12月いっぱいくらい、このむくみをなくすために
また、常に看護師さんに介助してもらい暮らせるように
入院することにしました。

もう、ヘルパーさんに保険の範囲で手伝ってもらって暮らすのは無理そう。ここで、ゆっくり休んで、また、1人でなんとかなる体を取り戻したいです。

もう、テレビ関連の仕事もパソコン仕事だけだとしてもキツくなってきたので、しばらくは休みたい。となると、生活費、入院費が心配ですが、
もうそんなこと言ってる場合じゃない感じです。
一度滞ってるプロポリスも復活させたいし、入院しても、そうしたサプリ的代替治療は自分でやりたいので、なかなか生活保護に移れません。今は収入が少なくやれてないので、病院からnote発信できればと思っています。

Youtubeはやるやる詐欺になってますが、本当に始めたい。声を残したい。でもその余裕がないと言う葛藤です。

ここは体を休め、それらができる体に戻したいので、
なにとぞサポートよろしくお願いいたします。

そして、これまでサポートいただいた方々
本当にありがとうございました。
改めてお礼申し上げます。

では、また次回からはテーマを決めた通常投稿に戻ります。

【カード決済窓口】

(手数料は振込額の内3.6%)

火鉢クラブ=中村有里への支援寄付窓口https://square.link/u/rXN62HZR

【銀行口座窓口】

(振込手数料は同三井住友なら無料、その他は各銀行毎に変わります。)
三井住友銀行 赤坂支店
普通口座 8048480
口座名義 ナカムラ  ユリ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?