見出し画像

挑戦

9月便り。
今シーズンからインドネシア2部リーグのGresik Unitedにレンタル移籍する事になりました。
チームの目標である、1部リーグ昇格に貢献できるように全てを捧げて取り組んでいこうと思います。


チームに合流して3週間ほどが経ち、新天地での生活やチームにも徐々に適応してきています。

チーム合流までの約4ヶ月を日本で過ごし、その間にたくさんの方にお世話になり、コンディション調整やトレーニングをさせてもらいました。
チームが決まらない期間は苦しい事が多かったですが、この期間に色んな人の優しさや想いに触れることができたことを、今シーズンを戦っていく上での大きな原動力にし、その感謝を活躍で返せるように取り組んでいきたいと改めて感じています。

新しい環境で新たな挑戦。
決して簡単なものではありません。
それでもリスクを背負い、自分の責任で、本気になって挑戦すること。あらゆる言い訳や退路を絶ち、挑戦する先にこそ、心が震えるような瞬間や自分自身の成長があると私は思っています。

異国の地で、異国の人達に「夢と勇気と感動を与える」仕事ができること。そのチャンスが目の前にあることに感謝して、この瞬間を全力で掴んでいきたいと思っています。

応援してもらえる人間、選手であれるように。
今シーズンも自分と向き合い、粘り強く戦っていきたいと思います。

ではまた。

“ It’s up to you “

Renshi

サポートは、サッカーを通じての挑戦に使わせていただきたいと思っています。