見出し画像

Tiny Tokyo

おはようございます。
ピカチュウ。

右腕、右肩そして右手が指まで大きく疲労中。
朝のPower Morningで多少は緩和したのかもしれないけど、しばらくは筋肉痛の重い感じがするんだろうな、と想像できる朝。

想像以上に体力を使うのだ。これはほんと。
だからこその日頃のボディコンバットであ~るR。

昨夜はCITYのオシャレスポットであるivyでのキリンビールのイベント"Tiny Tokyo"の初日。和太鼓りんどうさんとコラボレーションをさせていただいた。2回公演。若者のカリスマ、ダンスクールの皆さんのダンスもあった。

書く言葉をもらったのはイベントスタートの15分くらい前。オーガナイズしてるのが日本人じゃないから(と言い切っていいのかどうか)割とそういう感じ。

『謹製 小東京 プール倶楽部』

2mx4mの紙サイズで、そんなに大きいものでもないから文字数が多すぎなければ大丈夫…(とは言い切れないけども)昨日はまあ大丈夫だった。

文言を覚えてればどうとでもなるんだけどね、記憶がね、できないときがあるからね、脳が壊れててね、それがね、どうもね…ぶつぶつ。

俺が顔を向けてるほう、プールの左側に4店舗お店が出てて、人がわいわいと。奥にはレストラン、手前側で小さいワークショップを。

(ピカチュウがいるのに気付いた方、手を挙げてっ!!!)

英語圏で書道を紹介しています。収入を得るというのは本当に難しいことですね。よかったら是非サポートをお願い致します。