見出し画像

夜遊び

金曜日の夜の塾上がり。
  
母、夜のお仕事なし。
   
子ども達も明日は午前中は予定なし。
   
夫は夜勤。
   
   


「久々、夜のドライブ行きたい」
   
「きれいな夜景見たい」
   
   


ご無沙汰だった、夜ドライブのご所望を受け
   
次女の塾上がりの21時過ぎから  
  
横浜へ。
    

 
  
アクアラインを渡り
   
みなとみらいで降りて
    
赤レンガ倉庫のクリスマスマーケットへ。
     

 
   
ベイブリッジ(レインボーブリッジ?どっち?)から見る
   
みなとみらいの夜景に
   


「きれーーーーーー✨」

   
 
クリスマスマーケットの大きなツリーにも感激。


画像1

  
   
何より
   
   
「車の中で話すのが好き」という
   
2人娘のいろんな話を
   
久しぶりに聞きました。
  


   
普段家で聞くのとは、やっぱりちょっと違っていて
   
   
この時間と空間だから、話せることも   
  
どうやらたくさんあるようです。
   
   
   
「あぁ、とってもいい時間だった!」
   

   
満足げに、嬉しそうに歩く2人娘を見て
   
私も、とても満足。


画像2


     
15歳と13歳。
   
あと、どれだけこんな特別な時間、を重ねられるかな。
       
         
     
毎日が、
   
毎日こそが
   
特別な一日、ですね。

画像3


      
          
インスタ映えする、あの羽根の写真を
  
やっと撮れたので、大満足。


画像4


来年は、もっとのびのび、
   
翼を広げて飛んでいきたいな。

読むコーチングエッセイとして、あなたが価値を感じてくださったら、ぜひサポートをお願いします。^^