見出し画像

契約してるサブスクと恋する惑星

見放題、読み放題、食べ放題にめっぽう弱い。

食べ放題はひとまず置いといて動画配信などの契約しているサブスクを整理してみた。

amazon prime
kindle unlimited
hulu
disney+
abema

dropbox
office365

動画配信サービスについて言えばフルで活用してるかといわれるとそうでもなくて。

それでもウォン・カーウァイの「恋する惑星」とか単館系の映画が観られるサブスクを見つけて、んー、入りたいと思っている今日このごろ。

「恋する惑星」は大好きな映画の一つで、どのサブスクでも配信されてなくて、DVDを買おうかとも思うけどDVDって観ないなあ、うちでDVD観られるのってほとんど起動しないPS4だけだものなあとか思いながらショートカットのフェイ・ウォンとトニー・レオンのニヤけた顔を思い出しながらカリフォルニアドリーミング聴きながらモニョモニョしてる。

いやほんと、フェイ大好きだったなあ。


二人の距離感がたまらない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?