見出し画像

観葉植物

お疲れ様です。

今日は熊本の友達から観葉植物を貰いました。
先日送ったプロテインのお返しとの事。

友達は庭園や植物を扱う仕事をしていて、
元々ある木を切ってキレイにしてくれたみたいです。
真っ直ぐで根が太くて葉が緑で水々しい立派な物です。
コレ、実際見ないと分かんないと思いますけど、めちゃカッコいいです!!笑笑
(ちょっと写真が入りきらず伝わりにくいけど笑)
でっかく育てようと思います!

これだけ目紛しく時代が過ぎていく世の中だからこそ、植物を見て心を落ちかせるくらいの余裕が欲しいですよね。日本人の心ですね。
色んな事が進化する世の中だからこそ
変わらない価値観は大切にしていきたいと思います!


ちなみに今日は
出勤する時の電車で大雨と痴漢対応
帰りの電車で謎の緊急停止ボタン発動
により遅延した日です笑笑

では
明日も良い1日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?