見出し画像

もう本当勘弁してほしい(泣)

こんにちは
朝が弱くなったれおママです。
アラームが鳴る前に
シャキッと起きられた私はどこに行ってしまったのでしょうか?
最近はずっとアラームに起こされています。
しかも『ねむい。ねむい。。』と思いながら
毎朝起きています🥱
ちなみにアラームは5:50、6:00、6:10とかけています。

今日は金曜日!
我が家は家族全員元気です!

ですが、、、

れおが学年閉鎖💧💧


少し前からまた色々と流行っていたので
あやしいな。。。とは
思っていましたが、

今年は本当に
休みばかりで参ります。

しかも3月なので、春休みも迫っていますからね。

自分時間を本当大切に使わないと!!

こちらは昨日のれお
今朝のれお


ここから先は

587字 / 5画像
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?