見出し画像

ストラテラ服用115日。

ADHDの私がストラテラを服用する事によって起きた変化。

・イライラしなくなった。
・穏やかに人と話せるようになった。
・余計なひと言を言わなくなった。
・人間関係の向上。
・心配していたクリエイティブ性は損なわれず、変わらずデザイン職に就いている。
・お酒を140日間やめることが出来ている。
・生活リズムが整い体調が良くなった。
・無駄な買い物が無くなった。
・落ち着いて読書を出来るようになった。

ストラテラ服用以外にも断酒や認知行動療法、筋トレなど自己を見つめ直しているので、トータル的に人生がより良いものになった気がする。

ADHDと診断していただき、ストラテラの服用を勧めてくれた先生には感謝しかない。
過去は変えられないが、今を生きることができる。そして未来に不安になることもない。
穏やかな人生を皆様も過ごせますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?