選挙

ふと思ったけど選挙の街頭演説とか
選挙カーから手を振るとか意味ある?
だって街頭演説は街中でやったら
何言ってるか聞こえないし
住宅地内でやったら迷惑だし
どっちみち言ってることが聞こえないから
誰に届いてるんだろって思う

選挙カーから手を振るのは
素朴になんでって思う

今の時代だから街頭演説も選挙カーもやめて
SNSとかYoutubeで発信した方が
興味ある人は見たい時に
それぞれの政策がより伝わるんでない?w
あとSNS広告とかGoogle広告とか
やったらいんじゃん?
そうしたら興味ない人にもサブリミナル的な感じで潜在興味を引き出せそうじゃない?

そっちにお金使った方がもっと
お金を効率的に使えるんじゃないか?

選挙に行こうっていうけど
なんで行かない人が多いか
投票した人もきちんと考えて投票してるかを
もっと考えた方がいいと思う

そもそも国民じゃなくて議員の意見によって
決まる制度をやめたらいい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?