2月の嫁居酒屋🏮

画像1 お酒がススム君なおつまみ🥃😅
画像2 生姜焼きををツマミ食いして怒られました🐷
画像3 あとからお品書き
画像4 ポトフが美味い😋
画像5 寒い日は、お鍋🍲!私の育てた白菜がこれで食べ納めです
画像6 しなのやの揚げ物ヤバい😱美味い😋( ゚д゚)ンマッ!
画像7 頂き物のネギが、超絶美味い😋
画像8 お品書きはお休みです。おでん🍢以外は、スーパーのお惣菜です。
画像9 おでん🍢の出汁が染み込んだ大根は、やはり…優勝✨🥇🏆✨
画像10 ご馳走様になったランチ。その名も石焼きハンバーグ
画像11 もつ次郎のちょい呑みセットだったかな?モツ煮がいい感じで美味かった😋
画像12 頂き物の野菜たちが、メチャクチャ美味い😋生産者さん達を応援したくなります
画像13 横浜市内中華平安のネギラーメン
画像14 葉山港の日曜日朝市でのクラムチャウダー
画像15 葉山港の日曜日朝市で食べたパン屋さんの…名前忘れたサンド
画像16 横浜市内で食べた沖縄そば
画像17 新玉ねぎが美味い( ゚д゚)ンマッ!😋
画像18 白身魚の名前が…思い出せない(笑)😅
画像19 カレーうどんリゾット◥█̆̈◤࿉∥
画像20 キャベツ千切りとベビースター、紅生姜。これ最強コスパのおつまみですよ😊
画像21 人参🥕とオレンジのラペが美味い😋
画像22 エビフライって🍤食べなくなったよね🐶🐾☺️
画像23 赤ワイン🍷がススム
画像24 このピザ🍕パンのソースが美味い😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?