見出し画像

2回目のコメントをしてみた

最初は文章を本気で書く人だなぁという気持ちで
胸が打たれたからコメントを書いてみた

今回はちがう胸の打たれ方だった

わたしが思っていることを
わたしが書きたいことを
たくさんたくさん書いている人だった

わたしの先を歩いている人だった
わたしの先を歩いている人は幸せそうだった
素敵な記事がいっぱいあって
わたしもやっぱりそうやって生きていきたいし
わたしはわたしの言葉で
noteを書いて残していきたいんだって思えた

まだまだ誰かのためになんてなれそうもない
自分のために書いていきます


出会えてよかったです、ほんとうに

ありがとうございました
の気持ちを込めたnoteです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?