見出し画像

【チカホへの道2023 #14】サイエンスフェスタありがとうございました!【レポ】

北海道大学サイエンスフェスタ2023。
3会場で実施した今年。3会場とも、大盛況で終了しました!
今年もたくさんの取材をいただきました。

チカホは、初日の時点で昨年の倍の動員…
紀伊國屋書店前のワークショップも大人気。
ファクトリー会場では、アトリウム会場やルーム会場で多くのお客様と交流できました。
大変多くのお客様にご来場いただきました。


2日目のファクトリー会場

全然レポートができておりませんでした…
後日、色々とご紹介します!
Xでは各会場の様子が投稿されていますので、そちらもぜひご覧くださいね。

10名もの北大大学院生が登壇したセッション
北大サウナをつくろう!理想のサウナを語り合ったセッション
企業、学生、それぞれの立場から楽しく語っていただきました
#北大サウナつくる
ステージの締め、「伝える」セッション
楽しんできます!とステージ袖で笑顔をみせてくれた、「伝える」プロの皆様
LASBOSカードラリー、ガラポンに行列も!
ゲーム展示コーナー、なつかしい機種の展示もありました!
ポスターにも多くの投票が!結果をお楽しみに!
連日、ツリーのショーもとてもキレイでしたね

当日の様子はまたお届けします!
ありがとうございました!

ファクトリー会場にて、お疲れ様でした!
(夜中まで撤収がんばるぞ!)

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?