見出し画像

【チカホへの道2023 #3】3会場で北大の一大イベント はじまります

事前のコンテンツ紹介ができていないうちに、前日設営が始まってしまいました…!!

明日からの12月16日(土)17日(日)の2日間、北海道大学サイエンスフェスタ2023、3会場でスタートです。

チカホ会場は、メインポスター会場と物販とワークショップと展示とウォークラリーと…盛りだくさん

チカホを、ほぼ北大でジャックしています…!!
設営に先立ち、一足先にチカホのビジョンに投影された案内。
「昨年きた!」という通行の方がいらっしゃいました…!うれしい…
今年もお待ちしています
いよいよ設営。
今年は前日に設営が可能になりました。
まずはチカホを設営し、そののちサッポロファクトリーの設営です
熊がみえます…!ひぐまのとなり 展のパネルですね!
設営しながら、ビジョンに流れる北大の映像に見入る、
昨年からのイベントプロフェッショナルの皆様。
北大の魅力って、たくさんあるね と言ってくださいました

サッポロファクトリー会場は、ステージイベントとポスターとカードラリーと展示があります

クリスマスツリーをめがけてきてください
ファクトリー会場下見の際のツリー。
クリスマスムード満点のアトリウムで、ステージイベントがあります
北大マルシェアワード
ダイズ?大豆?
サウナ!NoMapsの時も話題になった北大サウナ?

紀伊國屋書店前インナーガーデン会場!

予約制です!実験の様子は見学可能ですのでぜひ♪

設営は深夜まで続く

みなさま、ぜひ北海道大学サイエンスフェスタ2023におこしくださいね!





この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?