見出し画像

寝てない自慢・勉強してない自慢

 をさせてくれ。

 안녕하세요アニョハセヨー、ハロー、ボンジュール、감사합니다カムサムハムニダー、パンニハサムニダー

 今年初の記事だね。

 俺が新年に入ってnoteを放置したのには理由がある。俺が年明けに書くと言ったソウル旅行記を書かないのにも理由がある。

 それは今月末にテストを控えているからだ。

 それはTOEICというやつ。

 去年も同時期に受けて悔しい思いをしたからなんとか雪辱を晴らしたい。そんな思いで英語学習以外の一切を断つ。それこそ背水の陣で臨んだ。

 はずだった。

 でさあ、

 まーーったく勉強してねえでやんの笑😆


 参っちゃうよね。

 テキスト2冊買ったわ良いもののイントロダクションだけ読んでやった気になってる。

 仕事の休憩時間(いわば隙間時間)を活かそうといつでもどこでも持ち歩いていたのに一度もやらなかった。ただのおもり、筋トレグッズだった。

 マジでほんまにやってない。

 ソウル旅行行く前はそこそこ情熱あったのに帰ってからさっぱりだ。

あーさっぱりさっぱりー

 去年は定期的に寝る前に英語圏のラジオを聴いたり、通勤時間にポッドキャストを流して勉強してたんだが、テスト一月前にピッタリやらなくなった。

 あ、でもアレは勉強扱いしても良いかな。

 ええとね。

 ディズニープラスでリトルマーメイドを3回、ポカホンタスも2回見たよ😃


 あ、ちなみにめっちゃよく寝てるよ。

 おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?