見出し画像

世界観を具現化する ~商品展示プロデュース

鈴木美奈さんのオーダージュエリーブランド
「Trēs Galant」ブランドレセプション。

そこで展示された
サンプルのジュエリー3点の展示をプロデュースさせていただきました。

ブランドコンセプトは
「栄冠へと牽引するジュエリー」

その世界観をベースにそれぞれの商品コンセプトを踏まえ、
私なりに表現させていただきました。

展示のための構想を進めていくうちに、
既製のアイテムでは私のイメージを実現できないことが判明。
ファブリックアートと融合させ展示をすることを思いつきました。

美奈さんに提案させていただいたところ、
ご快諾いただき実現することが出来ました。

主役であるジュエリーをどう引き立て、
見る方に魅力的に感じていただくか。
ブランドの世界観を感じていただけるか。
その1点集中でした。

商品説明パネルやプライスキャプションも手掛けました。
商品説明の文章は美奈さんからご提供いただいた基本情報をもとに作成、文章表現にも世界観を反映するよう努めました。

リングの展示/リングスタンドはファブリックアートで

細部に渡り世界観を浸透させ表現する作業の積み重ねの完結点。
次稿はそれぞれの商品展示について触れさせていただきます。

・・・・・

ブランドの世界観や
そのシーン・目的に合わせて
ディスプレイ致します。

商品撮影のための
ディスプレイも承ります。
お気軽にご相談ください。

ご相談はインスタDMまたはホームページから承ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?