見出し画像

商品展示 ~イヤーカフ

Ear Cuff 「Beautiful Philosopher」 

この展示の発起点となったのは、
既製のジュエリー展示アイテムで
イヤーカフを展示できるものが無いことでした。

だから、ゼロからのスタート。
それは則ち“自由”ということ。

他の2点のサンプルジュエリーが
高さのある展示だったので
このイヤーカフは低めの展示にし、
展示全体の緩急を担保。
アート感創出のため、
フレームに直置きすることにしました。

イヤーカフのデザインが
モダン且つジオメトリックな雰囲気なので、
周囲の装飾はクラシカル&エレガントなものにして
対比させることで、
より一層イヤーカフの存在感を際立たせました。

華麗なる矛盾。
矛盾が同居する美しい世界。

・・・・・

鈴木美奈さんの
オーダージュエリーブランド
Trēs Galant」。
ブランドレセプションにて
サンプルジュエリー3点の
展示プロデュースさせていただきました。

前職でも
広告宣伝業務として、
大規模展示会から
小規模スペース展示まで担当。

ブランドの世界観や
そのシーン・目的に合わせて
展示・ディスプレイ致します。

商品撮影のための
ディスプレイも承ります。
お気軽にご相談ください。
ご相談はインスタDMまたは
ホームページから承ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?