見出し画像

「想像よりもとってもとってもステキでした」

嬉しいお客様の声、
頂戴しました。

・・・・・・・・・・ 

想像よりも、
とってもとってもステキでした♡

大きさも丁度よく、
部屋に置くつもりでしたが、
もっと目につくところにしようか
思案中です。

(数時間後)

色々なところに置いてみては、
また別の場所に・・・
ということを繰り返し、
結局一番目につき
必ず通る玄関に落ち着きました。

ウチの玄関にオシャレ感が出ました!
新作が出たらまた教えてくださいね♡

・・・・・・・・・・

FAVORITE BOXを
楽しんでいただけているようで
作り手冥利に尽きます。
ありがとうございます!

カルトナージュの小物入れに
ファブリックリースをあしらいました。

貴方のMy Favoriteを入れて
お楽しみいただけると嬉しいです。

🎄大好きな方への贈り物に
🎄X‘masプレゼントに
🎄一年のご褒美に

SHOP


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?