見出し画像

美しいものを創りたい、創る意味

その思いは常に抱いています。

無意識にも日常的に
働いている気がします。

美は人それぞれに存在するもので、
私が表現する美は
あくまで私にとっての
「美しいもの」でしかありません。

極めてミクロな世界ですが、
それでも何もしないよりは
意味のあることと考えています。

多様な美を許容する世界、
そうあってほしいから。

私にとって美しいものとは

・・・・・・・・・・

「自分や周りの人の心を豊かにするもの」

「自分や周りの人を満たすもの」

「環境や場を満たし洗練させるもの」

「調和や均衡がとれているもの」

・・・・・・・・・・

美しいものを創り
美が溢れることで、
小さな自分を起点に
大きくは社会まで
成熟した豊かなものになると
考えています。

各々の美を構築し
リスペクトしあう世界。

そんな世界であってほしい。

そんな世界を作っていきたい。

だから私が出来ることとして
自分の美を
創り続けていきます。

戯れに失礼いたしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?