見出し画像

おはようございます

豆腐屋に就職して二ヶ月が経ちました。

以前勤めてた会社は夜勤だったり遅い時間から仕事開始が多かったため

身体がついていけなくなってしまい、体調を崩すいっぽで

ライフスタイルを変えたい!と思い

早朝からの仕事を希望しました。

朝早くから仕事してみて

以前よりは時間の使い方が有効になったのと

笑うことが増えました!身体的にはよくなってきてる!!

続けていきたい!!

早朝から仕事開始 昼頃に終わりなので午後から仕事を掛け持ち

からの空き時間に写真を撮ったりしてます。

来年に向けて着々と展示会の打ち合わせをしてます。

豆腐屋さんにポスターを飾らせていただける 嬉しい!!

楽しみだーーーーーーーーーーーーー!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?