見出し画像

家具工場へいこう

日に日に春を感じる日が増えましたね。今日は久しぶりに、上着を持たずにでかけました。リノベ自体はだいぶ終わりが見えてきましたが、今月も月末の更新にお付き合いください。
※大変申し訳無いことに、なぜかマガジンに追加されていませんでした。もし購読中の方で読めなかった方は、ご連絡いただければ幸いです。お送りいたします。

先日、施工会社さんに家具工場へ連れて行ってもらいました!今回はキッチン、テレビボード、洗面台などが造作なのですが、普段からお付き合いのある家具の木工所に依頼いただいたとのことで、ご厚意で伺えることに。今回は写真が多めです(SIGMA fpで撮りました)。

ここから先は

1,368字 / 12画像

¥ 300

がんばって生きます。