おうち居酒屋えはな 本日臨時開店です!

画像1 今日は待ちに待ったおうち居酒屋の日です!本日のお品書きはこちらです。
画像2 焼き鳥ね。
画像3 撮り忘れたけど病みつきキュウリ。バンバン食べちゃうのであっという間になくなっちゃった。
画像4 サラダ冷奴。セロリが隠し味。うまいよ。
画像5 フライドポテト。
画像6 こっちは美味しいカラアゲ。
画像7 だし巻き玉子。えはなの”え”に絶賛されましたよ😊
画像8 絶品じゃがバターです。よく見ると、鶏とポテトしかでてこない居酒屋やな(笑)他にもメニューがあったけどもうお腹いっぱいー。
画像9 最後は大人デザートをパシャリ。チョコバナナでーす。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

おいしいお店

気が向いたらサポートいただけると泣いて喜びます!読書会用の本代か手作りおやつの材料代にさせていただきます!あと、サポート頂く度に、ペイフォワードで私も次の方へサポートいたします!