見出し画像

2020年6月30日閉店 NO,32 新大塚 純喫茶エデン

6/30に閉店する喫茶店がある…と、言うので調べて行って参りました。

コロナ禍の影響を受け、どのお店が閉店してもおかしくない(実際に閉店してしまったお店もある…(泣))昨今、後悔だけはしたくないのです。

画像1

新大塚、純喫茶エデン。

画像2

店頭からして年季が入っています。

画像3

Google先生によると、名物はプリンであるらしいです。

画像7

レジ周りが昭和レトロな雰囲気を醸し出していてたまりませんな。

画像7

午前中早い時間に行って参りましたので、空いていました。

緑のソファがお洒落です。

画像5

ビロードの壁の方に座りました。

画像6

中々映えますな。

画像8

ワタクシでもお洒落な雰囲気で写真が撮れました。

アイスコーヒーのグラスの形がすごくいいなぁ。

画像9

それにしても…自家製プリンさん…

形といい艶といい…美しい…!

画像10

中々に大きくて食べ応えがありました。

勿論、すごく美味しい…!

完璧なプリンでした。

プリンもアイスコーヒーもすごく美味しかったし、お店の雰囲気はすごく良かったし、店員さんも親切にして下さったし、本当に残念だと思いました。

画像11

3代に渡り62年間、長い間ありがとうございました。

たった1度だけしか行けませんでしたが、行けて本当に良かったです。

ありがとうございました。

生涯忘れません。

♡キャサリン♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?