見出し画像

可愛いものをかき集めて…

とにかく、置き画にハマって、いろいろと試しています。
(みんなのギャラリーに上げますね)

なんか、置いてるものだけ見たら、めっちゃいい女っぽくねwwウケる。

でも、画像の解像度あんまだよね…ガビってしまう。やっぱRAWで撮らないととか、そーゆー系なのかな?

ってか、夢壊すなって感じなんだけど、化粧品がマジで汚いwやっぱ化粧品って化粧しながら、乳液やファンデーションの油分や粉末が手についた状態で触るやん、で、朝時間なくて慌てて出て行くやん、だから、マジで汚い(いや、お前だけやろ)

写真撮影を機に、ちゃんと全部拭きましたので、もうそれだけでもよかったなって感じですね(レベルの低み…)

うん、でも、ちゃんと振り返るとね、
可愛いもの、せっかく持ってても、使ってなかったり、
今言ったみたいに汚くなってたり、すごくもったいないことだよね。

なんか、どんどん外に出て、欲しい欲しいっていうんじゃなくて、
いっかい、ちゃんと自分が持ってるもの見てあげなよって、めっちゃ思った、自分に。

いきなり人生語るけど、ほんとに自分の中身だってそうで、外見るとめちゃくちゃ他人のもの欲しくなるけど(オイ)、いっかい、ちょっと落ち着いて、自分の持ってるもの、かき集めてみな、って感じだよね。

今、そんな時期なのかもしれないね。

画像1

オリエンタル・テイストの素敵なアイテムを販売されているお店を
楽天ROOMで紹介しています。
よかったらのぞいてみてください!https://room.rakuten.co.jp/room_476b38a629/items

Twitterもやってまーす;)フォローいただけると泣いて喜びます!
Twitter: https://mobile.twitter.com/hapibi_nile

@hapibi_nileでTwitterもやってまーす;) フォローしていただけると泣いて喜びます! Twitter: https://mobile.twitter.com/hapibi_nile