見出し画像

久しぶりのブラサカ練習

皆さんこんにちは~♪久しぶりに体を動かして筋肉痛のようちゃんです。かなり疲れました(笑)

さて、今回のテーマは「日常の中の非日常」です。地震も落ち着き少しずつ元の生活に戻りつつありますがところどころ非日常の風景が広がっている状態です。

ということでまったりこのnoteをどうぞっ!

久しぶりのブラサカ練習。ウキウキで会場にきたようちゃん、早速準備することに。


いつも使っているS-Stadium。会場の半分が救援物資置き場になっていました。

まだまだ日常ではないなと感じた瞬間ですね


中に入ると倉庫のように支援物資が保管されていました。こうやってみるとまだまだ非日常の状態なんだな・・・と強く感じましたね。

でも、このように練習場の半分が使えるので普段からここを使用している利用者さんにとってはありがたい話です。練習できることにありがたみを感じますね(∩´∀`)∩わ~い♪

そして練習はコーチ指導の下、サッカーでの体の使い方をメインに練習。コート半分でしたがそもそもコート前面使った練習だとようちゃんの体力が持たなかったので、ちょうどよかったかも(笑)

練習終了後は選手、スタッフで記念撮影を行いました。

こうやっていつも通りブラサカの練習ができるもの多くの人のおかげで成り立っています。今回特に「日常の中の非日常」を強く感じましたね。

いつ何時「非日常」になるかわからないですよね。そのためできることをできるうちにやっていきたいと思います(`・ω・´)ゞ


練習後は自分が良く通っているお好み焼き古川さんの所へ。席に座るなり「オムチーズ焼きそば大(太麺)」を注文っ!

相変わらずボリュームたっぷりで食べ応えがあります。

麺がめっちゃ太いのです。このお店で釜揚げされている面を使っての焼きそばなのです(´・∀・`)ニヤ

相変わらずうまいっ!!あっという間に食べ終わってしまいました。


ってな感じで久しぶりに練習ができストレス発散になったようちゃんでした(`・ω・´)ゞ


結論:練習できることがありがたい(byようちゃん)



サポートしていただけたら 本音:自分のお小遣いにさせていただきます。 (建前:家族で旅行に行くのに使わせていただきます。)