見出し画像

のんびり一日

皆さんこんにちは~♪最近は少し暖かい日が続いてありがたいと思っているようちゃんです。いや、全然雪が降らなくて個人的にはかなりあり値ですね~♪

さて、今回のテーマは「のんびり」です。

ということで、まったりこのnoteをどうぞ。


ようちゃん「うーん、これはいいな~。」

最近、Twitterを見ているとブリが今年は豊作で値段が安い…っていうことを聞いたのである。

ようちゃん含めうちの家族はブリ好きなのである。
よし、早速買いに行ってみようっ!!ってことで、富山の高岡周辺へ向かったのであった(笑)

目的のお店についたようちゃん。早速スーパーの中に突撃しようかと準備をしていると、近くに他県から来られた災害支援の方々を発見。

本当にありがたいですねm(__)m

そして、スーパーでお目当てのぶりをゲット!。胃がもたれる可能性は高いですが、ブリのトロもゲット。ついでに昼食べるお弁当も購入しておきました(∩´∀`)∩わ~い♪


目的のものも購入できたので、サクッと自宅へ戻りました(´・∀・`)ニヤ

その日の夜、家族でブリタイムを堪能しました!いやー、うまい。とれたて新鮮でいいですね~♪

ブリトロも意外とさっぱりと食べられて胃がもたれることはありませんでした(*´益`*)ニタァ

ということで、家族みんなでまったりぶりを堪能した一日でした(´・∀・`)ニヤ

結論:ぶり最高っ!

サポートしていただけたら 本音:自分のお小遣いにさせていただきます。 (建前:家族で旅行に行くのに使わせていただきます。)