見出し画像

【APEX成長?記録】2022.04.10.

こんにちは、Reve-chan(レヴちゃん)です。
最近ハマっているものがありまして。。

那須どうぶつ王国のTwitterをフォローしているんですが、こちらの動物園、マヌルネコがいらっしゃいます。

めちゃくちゃかわいいのです…!!

コロンとしてて、まるっこくて、目がキュルンとしてて、動きがのそのそ。。

このおてて。。。か、かわいすぎる〜

マヌルネコのツイートは、ほぼ必ずスキ❤️を押す謎の挙行をしております。リツイートすることも多め。笑

いつか生マヌルみたいな〜、見た瞬間発狂すること間違いなしです。

というわけで、本題に戻ります!!
ついにこのときが訪れましたよ!な、4月10日の成績はこちらです。↓↓↓

【今日の成績】

2022.04.10. たっせいしたどーーーー!!! 

with かずもんさん
・エイム練&コントロール1&デュオ2&トリオ9
・Total 7キル(内レヴ6)&Max 638ダメージ
・コントロール:2キル(1609ダメージ)
⭐️ガスおじ 19日目:99→100(達成できましたー!!!)

with ちゅーぼーさん&ゆうかさん
・トリオ8
・Total 1キル(ガスおじ)&Max 452ダメージ

with 友人さん
・トリオ4
・Total 3キル(レヴ)&Max 360ダメージ

⭐レヴナント 1日目:601→610
→次回、宣言記事書きます…💦

*Good 色んな方と遊んで充実してました(*´꒳`*)
*Bad まだまだ未熟だなーとも実感
㊗️がすおじ100キル達成!!

※記事に登場するキャラはこちらに簡単に紹介

【ふりかえり】

まずはこちら。今回はこれを語らないわけにはいきません。↓↓↓

⭐ガスおじ100キル達成でございます!!!

…喜びの声を載せても良いですか??


………

めっっちゃくちゃ!!!

うれしいーーーーーーーー!!!!!

ほんとーーーぉに!!!

うれしいーーーーーーーー!!!!!!!!

がんばったぁぁぁああああああああ!!!!!


………

もう言うことないです。笑

苦しいところを日々お見せしてしまい大変申し訳ありませんでした。。
おかげさまで無事に100キル達成できました!!
ありがとうございます
😭😭😭

ガスおじ100キルチャレンジ、防衛キャラを扱えるようになりたい!という純粋無垢な思いからはじめました。

初日こそ楽しめたものの、11日目にして墜ちまして。。この時は「30日かかってもしゃあないなぁ」って思ってたけど、堕ちてどうでも良くなったのか、慣れてきたのか、分かりませんが、想定通りの20日以内で無事終えることが出来ました。
詳しい理由は、後日書く予定の「ガスおじ振り返り」記事にて考えてみようと思います。

「これからもガスおじ使ってみたいか?」と聞かれたら「いつでも使いますよ!」と答えられるくらいには馴染んだと思います。

絶不調期には「チャレンジ終わった時、2度と使ってやるか…て思うんじゃないか」と思ってましたが、そうはならなくてよかったです。本当に。


さて、ガスおじ以外で書きたいことがあと2つほど。今回はネタ集です。明日からプレイ面の真面目な振り返りも再開します。

noterさんと遊んだ様子は下記に記載しているので、以下、いつもの友人さんと遊んだときの出来事をつらつら〜。

⭐えねちょ。

皆さん、オリンパスにある「エネルギー貯蔵庫」のこと、何って呼んでますか?

私はこれまで

「エネルギー貯蔵庫」
「コの字のところ」
「嫌いなところ」

って呼んでました。笑

コの字に屋根がついているので「コの字」

この日、友人さんが「えねちょが〜」と言ってて驚きました。そしたら他の方も呼んでるんです。

「えねちょ」…そんな可愛いとこじゃないでしょ⁉️
猛者ばっかり降りる激戦区ではないか…
‼️

って思ったんですが、なんだか「えねちょ」って呼ぶと親しみ持てますね。笑

ちなみに、上に書いたように、つい最近まで、このえねちょ、実はAPEXの全マップの中で1番と言っていいくらい嫌いなエリアでした。笑
強い人ばっかり降りて、いつもよく分からず倒されて終わるからです。。

なんですが、最近猛者さん方とご一緒する時に、えねちょに降りることがちょくちょくありまして。
そのおかげで、慣れたのかわかりませんが、生き残れるようになる回数が増えたので、最近はそれなりに気に入っています。笑

人間、単純ですね。。そんなものです(OvO)

⭐同じスキンのアイツだと…!!

最近よくあるキャラクター選択画面でのやらかし。この日もやらかしそうになりました。

ガスおじチャレンジを終えたので、この日から愛しのレヴナントを解禁したわけですが、レヴナント使う人ってあまり見ないじゃないですか。

だから、キャラクター選択画面でレヴナントを見ると「自分だー」と思って安心するんですよね。

とある一戦の選択画面で、緑のテッカテカなスキンをつけたレヴナントが表示されました。

緑テカテカなレヴナント

このスキン、キモくないですか?笑
緑テロテロな感じが、レヴナントのキモさに相まってる。。
こんなスキン、つける人いないだろ!ということで、私はこのスキンを好んでつけています。笑

そしたらですよ。

なんと、今回は、味方さんが私と全く同じスキンのレヴナントを選んでたんです。

ありゃ~?

びっくりしましたよ、もう、本当に!!
こんなスキンつけたい人、他にもいます!?!?

レヴナントが自分でないことに気づいたのが、私の番で残り時間半分のとき。

慌てふためく…

そこで私は選びました。

ガスおじを!!!

アッシュでも、ブラハでもなく、ガスおじ、です。

…私の成長、感じて頂けますか!?笑笑

【まとめ】

  • ガスおじ100キル達成!やったね!!

  • 色んな方と遊びました(*´꒳`*)

  • えねちょ。激戦区でもかわいく呼べば何とやら??

  • レヴナント取られた代わりにガスおじ選べるくらいにはなりました

久々のレヴナント、やっぱり楽しいです。レヴナント使いとして、より高みを目指して頑張るぞー!
Let's enjoy APEX♪

Reve-chan(レヴちゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?