見出し画像

※追加枠※10月5日(月)プロフィール撮影 実施します!【Revive Creative Studio】

皆さんこんにちは!
近頃めっきり冷え込んできて秋がきましたね〜!!🍂
秋といえばシーズンインを迎えるスポーツも多く楽しみです☺️

そして!表題の通り大盛況となりました
Revive Creative Studio をもう1日追加でプレオープンします🎉✨👏

10月5日(月)の1日限定となっておりますので
前回は来られなかったけど気になっていた!という方は
ぜひこの機会にご利用ください!!🌱
(今回は無料ではなく参加費 ¥2,500- 頂戴いたします)

申し込みフォームはこちら✍️

9月中旬に3日間のプレオープンを行った際の皆様の声をお届けします💭📸

皆さんとても楽しく撮影していただくことができました!
ここではご紹介しきれませんがなんと3日間で
30名以上の方にお越しいただくことができました!!!
1名あたり20分程度とタイトなタイムスケジュールではありましたが
非常にスムーズに撮影することができました!
プレオープンにお越しいただいた皆様誠にありがとうございました🙇‍♀️

ここでスタジオの様子を少しご紹介💁‍♀️

画像1

スタジオは世田谷区羽根木のシェアオフィスの二階にあります!
窓には今はカーテンがかかっているので遮光空間です☀️🕶
衣装チェンジにご利用いただけるかなり広いスペースもありますので
チームのユニフォームなどももちろんお着替えいただけます!
全身撮影できますので、スパイクなどのお持ち込みも可能です!👟

また正式にオープンした際には皆様にお知らせいたしますので
今回都合が合わない🥺という方も、もう少々お待ちください!

それでは皆様のご応募楽しみにお待ちしております!!
ご応募はこちらから👉申し込みフォーム

いつもReviveを応援してくださり、ありがとうございます!