見出し画像

#090 私事で大変恐縮ではございますが、この度も結婚していない事をご報告いたします。

このたび、わたしは2023年11月24日になっても結婚に至らず、お相手どころか友達すらいないため絶望の極みに達しております。

お知らせが遅くなりましたが 今年も残すところあと一ヶ月しかなく、クリスマスめがけて出会いを求めることも癪なので、今年はここいらで諦めることを、謹んでご報告申し上げます。

いくつになっても未熟でございますので、仕事と家庭の両立どころか、自分の世話すらできないため、今後も暗黒微笑のあふれる不幸せな独身生活を築いて参りたいと思っております。

今後とも変わらぬご指導ご鞭撻の程 よろしく願い申し上げます。

敬愚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?