見出し画像

#9 運がついてきたと思われるきっかけ~携帯、引越し先、あと1つは~

「スキ(ハート)」マークを押していただけると嬉しいです。
「スキ(ハート)」マークはブックマークと一緒なので、後でゆっくり記事をお読みいただけます。

よく「何かきっかけがあったの?」と聞かれることも多かったため、
これがきっかけだと思ったことを紹介します。

ほぼ女性だけの職場で働いていた私は、
同僚と話すことと言えば「占い」や「パワースポット」でした。
ここに行くと結婚できるとか、ここに行くと婚期を占ってもらえるとか。
女子トークには欠かせないものでした。

しかし、どこに行っても婚期に恵まれなかった私が、
結婚できたので、
夫と出会う1年前に遡り、実施した3つのことについて
紹介したいと思います。

ちなみに金運や仕事運も上がりました。
総合的に運を上げたい方にもおすすめです。

ここから先は

1,671字

¥ 10,000

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!