見出し画像

熱中症 1.2

みなさん、こんにちは。



冬はもう終わりましたね。春はそろそろ来ています。しかし、今の地球の天気は予測するのがちょっと難しいので、日本では春の時期に熱中症があります。日本ではこのような問題が今後、普通になるかもしれません。

熱中症は危険な人間の体の温度が高すぎます。

気象庁と環境省によると、4月24日から熱中症になる危険が高いとき「熱中症警戒アラート」を出して、みんなに知らせます。熱中症が起こったら、涼しいところに休んで、ついでにアイスクリームや水などを飲みます。

熱中症はとても危ないです。去年、熱中症でたくさんの人が死亡しました。


以上です。



去年の熱中症の記事です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?