見出し画像

楽しくラクに痩せられる♪カンタン・ハッピー思考術


こんにちは、りりです。

この度は楽しくラクに痩せられる♪カンタン・ハッピー思考術をご覧いただきありがとうございます。


私は普段、ダイエット専門家として主に家事育児で忙しい生活を送るママさんの、ダイエットサポートをさせていただいています。

というのも、私も妊娠・出産によって体型が大きく変化し、産後ダイエットを頑張った経験があるんです。

子供の世話をしながらのダイエットは本当に大変で、正直
「ダイエットする時間があるなら寝たい。休みたい。
でも運動しなきゃ…」
って気乗りしないけど頑張ってやっていた時期がありました。

頑張らなきゃ…やらなきゃ…我慢しなきゃ…

こう思いながらダイエットをしていたんですね。
全然楽しくないし、だんだんダイエットをすること自体がストレスになってきて結局挫折…
全くうまくいきいませんでした…(*_*;


ダイエットは頑張らなきゃいけないもの。
ダイエットを成功させるためには我慢も必要。
ダイエットはできればやりたくないけど、痩せるために仕方なくやる


あなたもこう思っていませんか??


ダイエットは頑張るもの、我慢しながら行うもの…こんなイメージをもちながらダイエットをするの、つらくないですか?


ダイエットを成功させるために必要なことって何だか知っていますか?

それはズバリ
「継続すること」なんです。


ダイエットはすぐに結果が出るものではありません。
人のカラダって実はとても複雑。
季節や生理周期によって痩せにくい時期もありますし、体質も人によって違うので合うダイエット法も様々ですよね。


思うような結果がでないこともあるダイエットだからこそ、頑張ることを意識すると続かなくなってしまいます。
ダイエットを継続させるにはどうしたらいいか?
答えは簡単!!


楽しみながらダイエットをすればいいんです♡


そして楽しむためには、
あなたが今抱えているダイエットに対する考え方を少し変えてあげる。
たったこれだけでダイエットが劇的に変わります♡


人は楽しいことはストレスなく続けられます!
趣味とかそうでしょう?人は「楽しい」と感じられることは無理をせずに自然と継続ができるんです♡


特に毎日家族のために頑張っているママさんは、ダイエットまで頑張る必要はありません。家事・育児でただでさえ忙しい生活をしているのに、ダイエットまで頑張ってしまったらママは倒れます(>_<)


ママにこそ必要なのは楽しむダイエット♡
健康になりながら美しくなれて、しかも楽しくできたら最高じゃないですか?(*^-^*)


今回こちらのnoteでは
健康なカラダを手に入れながら美しくなれる、しかもカンタンに楽しめるダイエットのコツをお伝えします!


家事・育児の合間に楽しみながら、しかも簡単にできるダイエット方法をまとめたので是非実践してみてくださいね♪
あなたのダイエットが劇的に変わりますよ♡



楽しくラクに痩せられる!カンタン・ハッピー思考術



①ドキドキ・ワクワクするダイエットの目標を決めよう


あなたに質問です!あなたはなぜダイエットをするのでしょう?
どんな目標をもってダイエットをしていますか??

「痩せてきれいになりたい」
「〇キロ痩せたい」


なるほどなるほど!でも
痩せてキレイになったら、ダイエットは終わりですか?
〇キロ痩せたらそれで満足ですか??


きっとあなたにはダイエット目標を達成したら
叶えたい「未来」があるはずなんです。
この未来のなりたい姿をきちんと考えることが、ダイエットには大切♡


「授業参観のときに子供が『〇〇ちゃんのママっていつもキレイだよ ね♡』と言われる母親になる」

「くびれたウエストを手に入れてビキニを着る!家族でハワイに行って
きれいな海に入るんだ!!」

どうです?考えるだけで気持ちがワクワクしませんか?(*^-^*)
このウキウキ・ワクワクする気持ちが、ダイエットを楽しむコツです!


「〇キロ痩せたい」
「ウエストを細くしたい」
はあくまで通過点にすぎません。


ダイエットのゴールはその先にある!!


自分のなりたい未来の姿・やりたいことを明確にしてダイエットに臨んでくださいね♪

 

ここから先は

6,452字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?