見出し画像

『私』って誰なのかと悩む日々…

蓮珠(レンジュ)です(* .ˬ.)

最近は、もう『蓮珠』でいる時間をどう生きるか。そう考えています。

本当の名前、親からつけてもらって気に入っていた名前。
難病になり、親から縁を切られるようになった数年前。私は名前を捨てた。

その時、賛成してくれた人も今になって『勝手に新しくつけた名前』と言う…

だから『蓮珠』でいることにした。

もう疲れたんだ。
身体の痛みも脳みその重たさも動けない苦しい気持ちも呼吸が苦しくて、心臓が痛いことも、『愛されたかった』気持ちも………

ただ、苦しい。

配信者になる前の深海にまたひとりで取り残された気持ち。配信者になってからも度々自分で自分を守るために潜った深海。。。誰も来ない。誰も来てくれない場所。

さっきトイレに行くだけで、足に力が入らなかった…もう限界なんだ。
もう傷つけないで。
もう我慢するの嫌。
もう頑張らせないで。

すみません。。。
今心がこんな状況だから、ただ『生きていること』を頑張っています。。。

私だけじゃない。
大変な人は沢山いるんです。
でも、私も大変💦笑
だから、少しの間休みます。。。


みんな大好き💜🌸


ᴿ🌸💜ᔆ·̩͙蓮珠(レンジュ)

イラストレーターさん
🌸画藤ショコラ様

🌸蓮珠のプロフィール


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?