見出し画像

ショートショート 第4話(見上げれば幸せ)

そんな
貴女が好きだから
嫌われたって
無視されたって
見てくれなくても
いつも傍に居たい

そんな
貴女が好きだから
まとわり付いて
まとわり付いて
そっと擦り寄り
いつも傍に居たい

そんな
貴女が好きだから
心から抱いて
優しさに抱かれ
僕はもう夢中で
いつも傍に居たい

そんな
貴女が好きだから
寂しさの夜も
悲しみの朝も
苦しさの昼も
そっと遠くから
いつも傍に居たい

そんな
貴女が好きだから
知らない人が一緒でも
帰らない日が有っても
必ず戻ってくる貴女
僕は待ってるから
いつも傍に居たい

僕の声は届かないけど

僕の言葉は聞こえない

僕の眼差しに気付いて

僕の温もりを感じてよ

いつものように
優しく抱いて欲しい…



にゃ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?