見出し画像

🌸令和6年度 入社式の様子をご紹介♪

こんにちは!六元素情報システム株式会社です。

4月1日(月)にLG YOKOHAMA INNOVATION CENTER 2階の【Conference Hall】で令和6年度入社式が実施されました!参加者は、新卒9名を含む総勢40名です。

今回は当日の様子や雰囲気をレポートさせていただきます。


式典準備

2階【Conference Hall】にて
1階ロビーでは
デジタルサイネージ前で新卒9名が記念写真!!

当日は新卒の皆さんが時間に余裕をもって、1階ロビーで集合しました。

とても緊張した面持ちでしたが、カメラを向けると思わず笑顔に!
ようこそ六元素へ!!!

式典にて

歓迎の言葉

真剣な表情で社長の話を聞く新卒の皆さん
役員や部長の挨拶が続きます


式典では代表の余社長が歓迎の挨拶をし、続いて役員や部長が新卒9名に対し、激励の言葉を述べました。

新進気鋭の9名が六元素で大きな活躍をし、一人ひとりのポテンシャルが発揮できるよう六元素社員一同、これから皆さんを最大限サポートしていきます!

新入社員挨拶

またそれに応える形で新卒9名の言葉が続き、皆さん口を揃えて、

「積極的に早く学んで成長したい」

という素晴らしい向上心を持って、それぞれ挨拶していただきました!

初々しいながらも、皆さんから頼もしさを感じさせますね!

記念品授与

社長から一人ひとり手渡しで記念品が渡されました!!
これから立派な社会人として旅立つ皆さんに役立つグッズをプレゼントしました♪

記念撮影

六元素の新しい時代が始まります!

最後は社長・役員・新卒の皆さんで記念写真!!

これから皆さんが主役となって六元素を引っ張っていただけることを期待しております!

新たな門出を心よりお祝い申し上げます!!!

ヒルトンホテルでランチ会♪

いざ出発!!

社長や先輩社員に連れられて・・・

入社式のあとはオフィス近くのヒルトンホテルでランチ会を行いました!

お昼ごろには外も晴れ、とても気持ち良い"みなとみらいの風"を感じながら、仲良く移動しました。

豪華な食事をみんなで楽しみました!!

とても柔らかくて美味しいローストビーフ💗
ビュッフェ形式で好きな料理をお皿に!!
デザートも盛りだくさん!!
新卒の皆さんと一緒にパシャリ!!📸

ランチ会でホッと一息。先輩社員との交流の時間です!

皆さん入社式は緊張されたそうですが、ランチ会でゆったりと楽しく趣味の話やこれからの目標など、さまざまな会話を交えながら一生の思い出に残るランチ会になりました!!

最後に・・・

いかがだったでしょうか?
六元素には、一人ひとりを大切にし、一体感を重視するカルチャーがございます!

【顧客へ感動を、社員へ幸せを。】

まさに、この経営理念を体現するように六元素は日々世の中に新しい価値を提供しながら、社員の自己実現や幸せの具現化に向け、さまざまなイベント・交流の機会をご用意しております!

ぜひ当社に興味をもっていただき、少しでも六元素の魅力や価値観に共感いただけますと嬉しいです!!

以上、今年の入社式のご紹介でした!!!