見出し画像

夢の実現のために結局大切なのは、行動が伴うこと

こんにちは。

昨今、働き方を見直す人や、個人事業主としてお仕事をスタートさせる方もかなり増えました。

かくいう私も、そのうちの一人です。


そんなわたし自身が、個人で活動していく中で大切にしていることは「行動すること」

最近sessionを行う中でも、この大切にしていることと少し通ずる部分があるなぁと、ふんわり思いました。


sessionを受けてくださる方は、ただ自分自身の心の声を知りたい。という方は少なくて。

「こうなりたい」という希望をお持ちの方がほとんどです。
(ご本人が認知されているかどうかは、別問題になります)

ただ、その希望を現実に引き寄せていくためには、結局のところ行動しなければ何も生まれないのです。


ただ、自分自身のことを知れば良いわけではなく。

ただ、祈れば良いわけでもなく。

現実を作り出すのは、全て自分。

なりたい目標を自分で否定することなく、しっかり受け止めてあげることができるかどうか。

そのうえで、自分のために小さな一歩を踏み出し続けることができるか。

これが大切だなぁと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?