見出し画像

COMITIA新刊「そら」

12/3(日)に東京ビッグサイトで開催される
COMITIA146に出展します。
西2ホール W12a「dog-ear」でお待ちしてます。
お隣は今回合同誌を一緒に作ってくださったほしのさんの
W12b「ほしのゆりか」です。

「そら」表紙

「そら」A5/60p 700円
ホロコーストをテーマにしたほしのさんとの合同小冊子です。
りーるーsideの冒頭試し読みを貼っておきますね。


私は最近では同人でもあとがき漫画を描くのが好きで
(商業ではおなじみのあれです)
今回も「あとがき漫画を描きたい」と言ったら
なんとあとがき苦手だというほしのさんも
同じように漫画で描いてくれたんですね。感謝。

すごく落ち込んでた時に
何故かはちゃめちゃに重めのテーマを
一緒に描きませんかと誘ってくれた(笑)
おかげで今の心境があります。

あとがき漫画一部

そんなほしのさんの冒頭試し読みはこちらから。
私の吟遊詩人ほしのさんの漫画をぜひ読んでみてください。

https://x.com/kariyurika/status/1730183565516911027?s=20

スペース、ここです↑
(ふたりともうっかりスペースをお知らせするのを忘れていた)

新刊以外のお品書きはこちら


北尾タキさんとこで描かせてもらった
百合アンソロ「ユリコン」シリーズから4種。
全年齢版2種と18禁を2種持っていきます。

【旅女子編】
りーるーはひなびた温泉地に向かう若手女優と
そのマネージャーの話を描いてます。

【食べ物と女子編】
りーるーはキッチンカー女子と
海苔好きフードコラムニストの話を描いてます

【大人ユリコン】
大人向けの百合アンソロです。
表紙と女子校の先生同士の話を描いてます。

サンプルはこちら↓

【大人ユリコン2】
大人向け百合アンソロ第2弾です。
表紙と大学時代からの腐れ縁カップルの話を描いてます。

(これはなぜかサンプルが見つからなかったw)


あとはうちの既刊から
【バブ美ちゃん(1)】
可愛いB5変形正方形の紙本です。
試し読みで全部読めます。
(2)はweb上で読めます。

試し読みはこちら↓


【初ねこ俺氏】
うちの犬猫半実録4コマまんがです。
けっこう分厚いですw
最近の話はwebで全部読めます。


そしてそして委託本は
いつもおせわになってるふくだもとこ先生の
BL本です!!!!\(^o^)/


切ないBL最高か…。
ぜひぜひこの機会にお求めください~!


当日は本人久しぶりのイベント参加で
ぼんやりしつつ座ってると思います。
どうぞお気軽にお声掛けください。