見出し画像

ついに相談しました

つぶやきでも話していたのですが、
最近リアル金欠で食事さえままならない生活をしていました。

親に頼ったり友達に頼ったっりするのって
金銭的なことだとすごく頼りずらくないですか?

私は普段から人に頼ることが苦手なので親にすら言うことが苦手だったのですが、
15日で25円しか無くなった瞬間

そのプライド捨てよう

と思い親に食費の免除をしてもらいました。

生活用品もほぼ無くなってしまったのであまりで買わせていただけました。

配信でもお話をしたら食材をくださる方がいて人の暖かさを感じました。

なかなか相談ってできないけど
そんな時にスッと手を差し伸べてくれた方をこれからを大切にしたいなぁ
と思ったので記録として残しておくことにしました。

早期就職手当金がもらえたらすぐにお礼ができるといいな。

バイト先の会社さん早く早期就職手当の紙を返送してください(切実)

何をするにもお金って大切だから
少しでも早くお金稼いで精神的安定ができるようにしたいな。

明日もバイト頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?