見出し画像

ピエロになろう

本当の自分を知られることは怖い。

やりたいこととやれることは違う。

「あーしたいな。」「こーしたいなぁ。」って言うけど
実際は自分から誘うことなんてできないから夢なだけなんだよなぁ。

必要とされたくて
ただ当たり前な存在になりたいんだよ。

けどそれはなかなか難しいことで
だからただ言うだけ。になる。

そして言われる言葉はいつもこれ。

「矛盾してる」

わかってるよ。

周りに言われなくても自分が一番矛盾をしていることは分かってるの。

その一歩が踏み出せないから結果として矛盾になっていること。

誰だって怖いって思うこと。

久しぶりに消えたいって思った。

リアルでも積んでネットでも積んで
人生終わってるなw

やっぱり世の中ピエロになって生きていくしかないんだね。

本音をいえば嫌われる。

変な目で見られる。

なら私は仮面をつけて生活をしていくよ。

よろしくね、ピエロさん。

確か前にもこんな記事書いた気がしたな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?